紅茶が安っ!!

「紅茶」に騙されないために

昨日は、カフェ・ド・ヴォアラにて
宝塚OGナイトショーの本番でした

ご一緒したのは

ゆかり(綺華れいちゃん)


今回は特別にユニット名を
作りました


二人とも星組出身という事で
キキララちゃん
(↑おっ?可愛く言うたな…)
↑この話を二日前のリハーサルで
話していたら、、なんと、、

宝塚ローズ倶楽部のスタッフさんが
このような物を作ってきて下さいました

よく見てみると、、、


日付けまで書いてある

いつもお世話になっている
スタッフのWさん
お心遣いありがとうございました



お陰様で満員御礼で
たくさんのお客様が
観に来て下さいました〜

宝塚OGさんもたくさん
それはそれは緊張しましたが
皆さん温かくニコニコしながら
見守って下さり
嬉しかったです〜



宝塚ローズ倶楽部の皆様

とってもお世話になっていて
反省会という名の打ち上げを
いつも開催して下さる
じゅんこさん(英マキさん)

先月初めまして〜とは思えないほど
気さくに優しく接して下さる
うららさん(加茂うららさん)

お仕事でもプライベートでも
仲良くして下さっている
キャミさん(毬穂えりなさん)

こちらもとっても仲良し
可愛い下級生の
とんとん(珠まゆらちゃん)

(紫鳳あけのさんもいらしておりましたが、この後のご予定で帰られた後でした…)


あとは、、、
写真が私の手元にないのですが
昨年の宝塚大舞踏会で初めて共演して、ダンスを踊らせて頂いた
ユミさん(鷹悠貴さん)

現役時代、同じ星組でとってもお世話になりました
とーるさん(朝宮真由さん)

も、いらして下さいました



現役の時ずっと一緒だった仲良し同期で、今回わざわざ名古屋から観に来てくれた
ひかる(彩愛ひかる)

家族ぐるみでとても仲良しで
いつもお世話になりまくりの下級生
友香(葉音りのちゃん)

客席はとっても華やかでした



実は、今回早替わりがあり
娘にお手伝いをお願いしてたのですが
私が引っ込む時に娘が気づいてくれなくて
(ずっと下向いてスマホみてた)
同期のひかるがすっ飛んで来てくれました
さすがの同期愛〜〜
お陰で早替わりにも間に合いました
ひかるありがとぉ〜




昨日は綺麗なお客様が多くて
そして皆様キラキラとした眼差しで
見つめて下さるので
キョロキョロしちゃいました

差し入れもたくさん頂きました

素敵なお花から
紅茶や喉に良いお茶
美味しいお菓子
普段よく使う日用品
そしてラブレターまで
一つ一つが本当にありがたくて
嬉しくて幸せでした〜

写真もたくさん撮って頂きました








中でもお気に入りのポーズの
こちら

頭飾りを右側に着ければ良かった
と激しく後悔〜


お忙しい中、観に来て下さった皆様
本当にありがとうございました



娘が本番前に撮ってくれた写真
これもお気に入りです





紅茶?凄いね。帰っていいよ。

あんにょん☆

ずっと行きたかったお店❤️に行ってきました〜♪
カロン ブラックカラント
ランチ
ローストビーフ

紅茶❤️娘が少し写ってますが
このカップ欲しいなぁ

お店は自由が丘の駅降りてすぐのところ

茶葉もたくさんありましたよ〜♪

自由が丘も変わりましたね〜♪
なんかどこに行っても浦島太郎です(笑)

今日は
FTISLAND
paradise発売日ですね〜♪フラゲされましたか?

記事


記事より

韓国ではロックバラード?のイメージ?
知りませんでした(笑)(笑)


うわ。10年後も楽しみですね
私はそれ聴くためにとりあえず健康でありたいです(笑)ちょこちょこ最近ガタが来てます〜(笑)


ファンの笑顔が見えると幸せ❤️嬉しいですね〜
そう言えば
ぞの
Kんと君もDVDかなんかで言ってたなー。

僕たちの幸せって何だろう?って考えたらそれはきっとファンの皆を幸せにしてあげた時だなって
なんか、それ聞いてきゅんときて(笑)


すいません
最近jにーずネタが多くて(笑)(笑)

私は今
色々な
音楽を楽しみたい次期みたいです〜♪

洋楽も娘が好きなので色々聴くようになりましたし昔好きだったアーチストの曲もまた聴いてみたい(前blogに書いたリックの件、海外でめちゃ話題になってます!)

長年blog書いてるんで
blogも内容も変わってきてますが
それでもいいよ〜♪ってあたたかく言ってくださる読者さまがいるから自由に書けてます(笑)

なので…
私もそんなスタンスで(笑)
どんなえぷもそのまんま受けとめて行きますよ〜♪なんて感じかな?(笑)
無理は…
しないけどねwww



えぷの新曲
フラゲはできなかったけど買いますよん♪
三曲め?ミナリが作った曲だっけ?ホンギの歌い方が素敵で
フルで聴いてみたいですー(がしかし関西に帰らないとプレーヤーが…ない‼️)


あ、そうそう

すんちゃん
ハッピーバースデー
遅れましたーー


早いねー
高校生だったのがついこの間のよう

すんのインスタにはおめでとうって書きこみました

インスタ便利ねー


ではまたね〜♪
夏も終わるねー







紅茶 その力、悪魔か、神か。

こんにちは栃木市小山市紅茶とカップケーキ、アイシングクッキー教室主宰。

ティールームをオープンしたリアンの小林幸恵です。

 

21日のティールームもお陰様で、たくさんの皆様にご来店いただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

では、大切なお知らせです!!

 

8月28日のティールームにお越しくださる方で送迎を希望される方にお知らせいたします。

 

当日は主人が小山駅までお迎えに参ります。

 

時間ですが、13時10分に駅の西口でお待ちしております。

13時30分までお待ちしておりますので、その時間までお越しくださいませ。

 

駅の西口を出て、左に向かって歩くと公衆電話があります。

その辺りでお待ちください。

 

車は白のプリウスで№822です。

 

もしわからなくなったら、私の携帯までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

リアン予約等の携帯番号

080-5441-9781

 

よろしくお願いいたします。

 

 

[広告] 楽天市場
  • 【メール便対応】フェアリーテールティー(ティーパック紅茶)甘い香りのフレーバーティー♪可愛いパッケージの紅茶なのでパーティーやお誕生日お菓子セットに♪手頃な価格(プチプラ)お返しのプチギフト、贈物におすすめ♪人気のティーバッグ 退職
  • 爽やかな甘いアップルの薫り オリジナルティーバッグ15袋入り(りんご/林檎/リンゴ/紅茶/ティーパック/フルーツ)
  • ミントン 和紅茶ティーバッグ アールグレイ(2g*12袋入)【MINTON TEA(ミントンティー)】
  • 紅茶梅酒 CREHA ROYAL 嬉野アールグレイ 500ml【おおやま夢工房/大分県】
  • 木長園 紅茶パウダー アールグレイ 40g_
  • レモンティー お徳用 500g【楽天24】【あす楽対応】[名糖産業 レモンティー お茶 フレーバーティー]