紅茶さあ、その先へ。

紅茶 妻は嫌いだが、隣の奥さんは大好きだ。


タンジョンパガーにある"Fleur de Sel"というフレンチのお店に行って来ました

に続いて、子ナシでちょっと優雅にランチしちゃおう会Part 2です


店内はそこまで広くないものの、落ち着いた雰囲気ランチタイムはビジネスランチのお客さんで満席でした♡奥には個室もあり



まずはお通しのパンプキンスープとハムのフィンガーフード


パンと一緒にサーブされるローズマリー&タイムソルトともう一種類のソルトが美味でした


前菜にはロブスタービスクをチョイス
一瞬これだけと思ったのですが、スープが注がれる演出で




ロブスターの旨味が凝縮されて美味しい、間違いないスープでした


お友だちが頼んでいたフォアグラも美味しそうでした


メインは全員ビーフテンダーロインをチョイスジューシーでボリューム感もあって満足


デザートにはチョコレートとキャラメルのゴールデンコンビネーションを


せっかくなので紅茶もオーダー



前回のTerraと比べても格段に満足度が高く、ちょっとオシャレな雰囲気で女子会するのにもオススメ

子なしランチができるのもあと3ヶ月…

子どもが生まれたら行きづらいお店、今のうちに色々と満喫しておきたいなと思います




ADD : 64 Tras Street, Singapore
TEL : 6222 6861
OPEN : (Lunch) Mon-Fri 12:00〜14:00
           (Dinner) Mon-Sat 18:30〜22:00



シンガポールの情報満載です♪

紅茶はなぜ流行るのか


おはようございます〜〜
横須賀のとうふ屋池嶋とうふ店です‼️
今日も元気にスタート〜〜

明日のフェスタでは厚揚げ販売しまーす!

究極の厚揚げです!あなたの厚揚げ概念が変わる‼️
一度食べたらやみつきなんですよ〜

そして緑の豆乳レモンシフォンも販売します!
紅茶、ココア、チョコチップ〜


横須賀フェスタに遊びに来てね‼️


行こうかな、どうしょうかな?ってお悩み中のみなさん〜〜
夏休みの思い出に〜〜是非来てね〜

横須賀のお豆腐屋『池嶋とうふ店』
通販メニューのご案内




お問合わせ・お申し込み



お店のご案内
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日
住所:神奈川県横須賀市平作1-12-2
駐車場:あり




若い人にこそ読んでもらいたい紅茶がわかる8冊

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪


❤ブログを書く活力になります❤

 

皆さんお元気ですか?

 

お盆休み終わって

 

初めての週末

 

皆さんはいかがお過ごしですか

 

あっ!!!

 

まだお盆休み中

 

って方も、なかにはいるんですよね!!!

 

 

お盆期間中

 

バンビーノにも沢山のお客様が

 

ご来店頂いています

 

毎年夏休みに来て頂ける

 

リピーターさんや

 

ブログを見て初めて来て頂いた方など

 

本当に皆さんありがとうございます

 

 

「応援してます!!!」

 

っという言葉にどれだけ

 

励まされてるか

 

 

本当に皆さんから

 

毎日パワーを貰っている

 

バンビーナです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと疲れたなぁ

 

と思った時に

 

グアムで私が食べたくなる

 

スイーツのご紹介

 

 

INFUSION

 

グアムカフェのパイオニア的存在

 

ここのドリンクを持ってたら

 

ちょっとオサレ

 

みたいな感じなのよ

 

お店の外の写真を撮り忘れたので

 

前回の使いまわしで失礼

 

 

 

インフュージョンはグアム内に

 

アッパータモン店

コンパドレスモール店

(ドライブスルー)

オカペイレス店

 

にありますが

 

私が一番好きなのが

 

今日行ったマリンドライブ沿いの

 

タムニング店

 

 

 

バスで行く場合は

 

レアレアバスだと

 

35番インフュージョン前で下車

 

赤いトローリーバスだと

 

3番GPOで下車して

 

徒歩で10~15分です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここインフュージョン タムニング店は

 

1階と2階にドリンクスペースがあり

 

ゆっくりしたい方は

 

2階の方がオススメですよ

 

今日は時間がなかったので

 

1階で済ませちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2階から

 

外に出るとテラス席もあるよ

 

 

真昼間はけっこう暑いので

 

テラスは朝か夕方がオススメ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーショップだけど

 

私はいつも決まって注文するのが

 

オーガニックの

 

 

カモミールティ $2.50

 

ここはコーヒーも紅茶

 

値段が安いのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた身体に

 

甘い物を欲していた私は

 

とある物を注文しちゃった

 

注文すると

 

 

出来上がるまでは

 

呼び出し機械が渡されます

 

音が鳴るまでしばしお待ちを~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーーい

 

待ってました

 

私がグアムで大好きなスイーツは

 

これだ

 

 

チョコバナナ

クレープ $6.75

(Mason)

 

もうチョコとバナナって

 

最強の組み合わせですね

 

 

甘い系のクレープは4種類

 

おかず系クレープは5種類ありますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアムでは

 

クレープを提供しているカフェって

 

なかなか無いんです

 

 

やっぱりローカルが

 

薄くクレープ生地を焼くのって

 

難しいのかな

 

 

あ~

 

本当美味しいわ

 

疲れも吹っ飛びます

 

よーし美味しいクレープも食べて

 

元気になった私

 

はい

 

単純で御座います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

ローカルに大人気な

 

 

ストロベリー

チーズケーキ $2.50

 

これは以前食べた物だけど

 

しっとりとした生地が絶妙なの

 

 

お友達の家に遊びに行く時とかは

 

このカップケーキを持って行けば

 

間違いなく喜ばれる1品よ

 

 

カップケーキは色んな種類があるけど

 

やっぱりストロベリーチーズケーキが

 

私の一押し

 

 

詳しい情報は

 

過去記事→を見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にここインフュージョンでは

 

Wifiも完備しているので

 

旅行者にも嬉しいですよね

 

 

カウンター横に

 

パスワードが記載されてまーす♪

 

 

 

アムローカルにも

 

人気なインフュージョン

 

是非行ってみてね

 

お店の詳細は→

 

 

どーもバンビーナでした

 

またね

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。

[広告] 楽天市場
  • 日東紅茶 ディ&ディ ティーバッグ(50袋入)【日東紅茶】[紅茶]
  • 世界美食探究 AHMAD TEA イングリッシュブレックファースト(リーフティー) 200g
  • 日東紅茶 水出し紅茶 トロピカルフルーツ 8袋(8g×8袋)【楽天24】【あす楽対応】[紅茶 お茶 ティーバッグ]
  • ブレンディ スティック 紅茶オレ(11g*30本入)【ブレンディ(Blendy)】[ブレンディ スティック 30本 紅茶オレ]
  • ■ トクラゴルドティー 200g ( レッドパック ) ネパール紅茶 チャイの素 Tokla Tea ■【 トクラティー ゴルドティー ネパールティー マサラチャイ 紅茶 茶葉 チャイ ティー アッサムティー CTC紅茶 業務用 お茶 チャイ用紅茶 業務用紅茶 ネパール アジアン エスニック 】
  • 日東紅茶 水出し紅茶 トロピカルフルーツ(8袋入)【日東紅茶】