全てを貫く「紅茶」という恐怖

紅茶をナメるな!

コンビニにご飯買いに行くも、お口がその途中でみたナポリタンになってしまい、お菓子だけ買ってコンビニをあとにしました。

こんにちは。ヒトミです。
一度その口になると元には戻れません(笑)
 
 
さて、そんなわけで本日は
太麺モチモチナポリタンです!
 
 
 
++++++
 
 
淀屋橋と北浜と本町と堺筋本町の真ん中あたり。
ある時間になるとほわぁ〜っと珈琲を焙煎する香りが漂う喫茶店がありました。
 
 
naked
 
 
自家焙煎のコーヒーが美味しい
モーニングからランチ、カフェと
使える喫茶店です。
 
 
そんなお店のランチが
ナポリタン セット990円
 
 
サラダ、ナポリタン、食後の珈琲or紅茶
のセットです。
 
 
サラダ

小さめの器だけど、ついてるだけで
ありがたいサラダ(笑)
水菜、人参、トマト、お豆腐が
乗っています。
 
ナポリタン
 

ここは喫茶店だけど、喫茶店のナポリタン
というには豪華な具がたっぷり!
揚げなす、ピーマン、ハム、ウインナー
そして温泉たまご。
デフォルトで粉チーズがかかっています。
 

ボリュームたっぷりなのが嬉しい!
 
 
しかもこのナポリタン、
これまで見たことないほどの
極太麺!!!
 

ケチャップが飛ばないように慎重に
くるくる巻いてぱくりと食べれば、
あま〜いトマトケチャップ味が懐かしい!
そして麺がモッチモチ(*≧∀≦*)
 
パッサパサじゃなくて、しっとり系で、
かなり好きな系統のナポリタンです♪
 
飽きてきたら、卵の黄身を絡めれば
よりまろやかに( ´∀`)
ハムもウインナーもたっぷり乗ってるから
食べ応えも抜群!!
 
いやー、いいナポリタン見つけました◎
 
 
食後は珈琲を。
 

さすがは自家焙煎。
深煎りのコーヒーはコクがあって
ややどっしり感もあり食後にはぴったり。
 
セットで、990円。
 
高いかと思ったけどこのクオリティなら
安いです!!
 
 
太麺モチモチナポリタンが食べたく
なったらここで決まりです!
 
 
naked
06-6203-1759
大阪府大阪市中央区平野町3-1-7 大阪屋セントラルビル1F
 
 
 

 
 

紅茶をお探しの方集合ー♪

ブログへのご訪問ありがとうございます

また、読者登録もありがとうございます

先月のことになりますが、

ポーセラーツとテーブルコーディネートレッスンで通わせて頂いてます、

リーベルトータルテーブルコーディネートサロン様の

プラダを着た悪魔のテーブルコーディネートレッスンへ行ってきました

毎回楽しみにしてますテーブルコーディネートレッスン

今回もとっても素敵でした

eri先生の紅茶のレッスンもあり、スペシャルな内容でした

入り口からプラダを着た悪魔の世界へ

ここから既にワクワク

感動です
紅茶のアレンジティーレッスンから

2種類のアレンジティーを教えて頂きました

とても美味しかったです


そして❗️❗️❗️

テーブルコーディネート


こんなに素晴らしいテーブルコーディネートを作られるyuri先生

尊敬します

撮影タイム









ランチにベーグルやコーンスープを頂きました

可愛いお土産も頂き、とっても素敵な幸せな時間を過ごさせて頂きました

先生方、ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました

来月はマリアンデュールに参加させて頂きます

紅茶に至る病

こんばんはーっ

この前弟が私のパソコンを使って帰ったんだけど、久々にネット開いたらYouTubeの「ちょっと切なくて、時々悲しいBGM」ってのが開きっぱなしだった。






というわけで、今それを聞きながらブログかいてます←



昨日は去年のVS嵐を見てました



ちょうど見てたらお友達から次のVS嵐にまっすーが出るときいて
ナイスーーなタイミング

私もイメトレは十分



今回も加藤メモあるかなぁ(*´∀`)



メンバーにライブの衣装を誉められたって話。
(まっすーを誉める会にて 笑)

めちゃ嬉しそうに語ってる



クリフクライムでは頑張ったけど、結局登頂できず…笑


結果、時間ばっかり使っちゃって翔くんに怒られるww


頭にゴミつけちゃって。
もぉ~~かわいすぎる


まっすーの悪いところ全部出ちゃった去年のVS嵐(笑)


今年はどーなるかなぁ(*≧∀≦*)


去年より仕上がってる体でカッコいいおっすーなまっすーを存分に披露してほしいわ
(載せたいだけ 笑)




私も相当まっすーに惚れ込んでるけど、同じ時期にまっすーに堕ちたYちゃんから素敵なNEWS便が届きました

美味しそうなお菓子がいっぱい
クッキー大好きってとこも似てる私たち
(あ、クッキーってお菓子の方ね!ネタパレ白塗りのくっきーではない←)

テゴマスのお紅茶もいただいたけど、もったいなくて飲めそうにない
しばらくこの可愛い箱と一緒に飾っておこーーっと。
お菓子はもう一つ食べたーーウマッ♥
ブタちゃんの封筒も可愛い

いろんな救済もしてもらって、見るのが楽しみすぎる
特にアレね!笑

Yちゃん、ありがとーーう



早く会いたいね(*´∀`)


…とここまで書いて、保存しておいたらいつのまにか寝てたw
BGMが眠りを誘うww←失敗


先週はラジオ聞き逃しちゃったから今週はちゃんと聞かないとーーっ
[広告] 楽天市場
  • トワイニング アールグレイ 200g
  • AGF Professional(エージーエフ プロフェッショナル) プレミアム紅茶 一杯用 1.1g×50本入[AGF Professional(エージーエフ プロフェッショナル) スティック紅茶(紅茶粉末)]【あす楽対応】
  • Janat ジャンナッツ ダージリン ティーバッグ 2g×50p
  • リプトン オレンジハーブティー 50バッグ入
  • トワイニング/ティーバッグ ザベスト ファイブ 50P
  • アフリカンプライドティー 100g【楽天24】【あす楽対応】[アフリカンプライド 紅茶 お茶]